忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

いくらなんでもこれはないぞ、と

暑い日が続きますが、ご機嫌いかがですか?

ジュースばかりのむのは生活習慣病への扉を叩くことになりますが、水ばっかり飲むのも体に悪いです。ノドが渇いたときは熱いものを飲むと渇きが収まります。



ま、たまにはこんなのも。



「話をしたい」という古田に、渡辺オーナーが「無礼な」

…あまりの暑さに、脳みそがゆだってしまったようです。もはやナベツネに対し共感する余地などありません。堤も大概ですが、こんなのをのさばらせているプロ野球は衰退の一途でしょう。

しかし、哀れなのはジャイアンツの選手ですよねぇ…。「たかが選手」といわれどう思っているのか。


追加記事が出てたので、以下に追記。

渡辺オーナー過激に選手会一蹴「ストライキ、どうぞ」
(サンスポ)

「プロ野球2リーグ制守るぞ」応援団結成
(毎日新聞)

連合会長、渡辺オーナー発言を批判 選手会全面支援へ
(asahi.com)

全面戦争の様相を呈してきましたが、はてさてどうなるのか。ファン・選手不在の1リーグ構想なんぞ、認められません。
PR

拍手する

ニュース・時事ネタコメント(1)トラックバック(1)このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

ほんと…

commented by ブリッツ◆ on 2004/07/11

あのジジイはほんと何様ですかね?オーナー様?
正直ストは難しいでしょうね。オールスターを見て、やっぱ2リーグ制でいいなぁ…とも。あの12色のミサンガから選手達の意思は伝わりましたね。
ついさっきココの存在を知りました。で、ついでにコメントを、と。

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

巨人軍は紳士たれ?

trackbacked by ☆煩悩ぶろぐ☆ on 1999/11/30

どっちが紳士でどっちが餓鬼かわからない。▲古田選手会長「オーナーと話したい」(日刊スポーツ)▲渡辺オーナー「無礼だ、たかが選手が」(日刊スポーツ)「巨人軍は紳士たれ」って言ったのは、巨人軍初代オーナーの故正力松太郎氏じゃなかったっけ?この巨人軍ってオーナ