忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

これぞまさにやりたい放題

MVPをとると宣言どおりに受賞した上、しかもホームスチールとは。いやぁ、さずがお祭り男SHINJO。ひと味もふた味も違います。まあ、単にやりたい放題やってる感じもしますが。

で、オールスターでのホームスチールは昭和53年、阪急の蓑田(?)が決めて以来、史上二度目とのこと。そのときは重盗だったようで、単独スチールは史上初らしいです。球界に名を残しましたな。

そんなこんなで今年の球宴は、1戦目はダイエーの独壇場、2戦目はSHINJO。なんともパリーグが目立ったオールスターです。1戦目は、西武の松坂もシーズン以上の素晴らしいピッチングをしましたし、中島もいいバッティングでした。



オールスターは来年からなくなってしまうんですかねぇ…。実況の方々もまるで腫れ物に触るようでしたし。そんなにナベツネが怖いですかっ!


…ま、怖いでしょうなぁ。

PR

拍手する

ブログコメント(1)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

SHINJO

commented by ぱち◆ on 2004/07/12

ホームスチールは生で見ていました。
福原・矢野のバッテリーだけでなく、実況・解説・カメラマン全ての意表を衝いた本盗でしたね。
今年のオールスターは2試合ともいい試合でした。
これが来年から見られなくなるのだとすると、かなりショックです。

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL