忍者ブログ

MRBのつぶやき(カテゴリー別表示)

2024/03/19 [PR]
2011/01/18 戦うときは順番に
朝起きる30分前に暖房ONを仕掛けて、眠る。 眠気(=デスピサロ)と寒さ(=エスターク)という強敵と同時に戦うのは、無理だ。
2011/01/06 そりゃそうだ
「メイド家事手伝いサービス」って、どこまでメイドが世の中に出てくるんだ… と思ったが、一周してメイドの元のかたちになっていることに気づいた。
2010/11/13 もはや、野球ではない
パワポケは、ジャンル「RPG」な気がする。
2010/10/29 名前が違えば別人だ
スマートフォンとガラケーの違いを頑張って調べた結果、違いの無いことが分かった。 あれだ、肌色の多いビデオに出演する女優さんが名前を変えて、「新人」化するのと同じだな。
2010/10/19 魅惑の国、ジパング
修学旅行(しかも韓国から)の宿泊場所として、十三の「伯爵」や「キュー&ピー」といった、もっぱら活動するためのホテルと並立するホテルを選択するのはいかがなものかと……。
2010/09/04 たかが”あつい”という言葉でか!!
こんだけ暑ければ、海以外でもパラソル必要だよね。
2010/07/17 しかし、大きな差
エレベーターでは、まず、「閉まる」ボタンを押し、扉が閉まっていく間に行き先階を押す。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

戦うときは順番に

朝起きる30分前に暖房ONを仕掛けて、眠る。
眠気(=デスピサロ)と寒さ(=エスターク)という強敵と同時に戦うのは、無理だ。
PR

拍手する

そりゃそうだ

「メイド家事手伝いサービス」って、どこまでメイドが世の中に出てくるんだ…
と思ったが、一周してメイドの元のかたちになっていることに気づいた。

拍手する

もはや、野球ではない

パワポケは、ジャンル「RPG」な気がする。

拍手する

名前が違えば別人だ

スマートフォンとガラケーの違いを頑張って調べた結果、違いの無いことが分かった。
あれだ、肌色の多いビデオに出演する女優さんが名前を変えて、「新人」化するのと同じだな。

拍手する

魅惑の国、ジパング

修学旅行(しかも韓国から)の宿泊場所として、十三の「伯爵」や「キュー&ピー」といった、もっぱら活動するためのホテルと並立するホテルを選択するのはいかがなものかと……。

拍手する

たかが”あつい”という言葉でか!!

こんだけ暑ければ、海以外でもパラソル必要だよね。

拍手する

しかし、大きな差

エレベーターでは、まず、「閉まる」ボタンを押し、扉が閉まっていく間に行き先階を押す。

拍手する