忍者ブログ

農作業(カテゴリー別表示)

2024/04/27 [PR]
2010/09/18 稲刈りなう
稲刈りだった。 疲れた…。 コンバインで刈り取りって、そのまま乾燥、脱穀、っていうパターンと、 天日干しするパターンだった。 いずれにしても、腕がダルい。 農作業やっ
2009/09/22 シルバーウィークと言えば
シルバーウィークと言えば、そう、稲刈り。 いや、しんどかった…。 しかし、これが自分の食う米になるのだと思うと、仕方なし。
2007/09/18 稲刈り
稲刈りです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

稲刈りなう

稲刈りだった。
疲れた…。




コンバインで刈り取りって、そのまま乾燥、脱穀、っていうパターンと、
天日干しするパターンだった。

いずれにしても、腕がダルい。
農作業やってたら、ジムへ行く必要は全くないね……。
PR

拍手する

シルバーウィークと言えば

シルバーウィークと言えば、そう、稲刈り。
いや、しんどかった…。

しかし、これが自分の食う米になるのだと思うと、仕方なし。


拍手する

稲刈り

稲刈りです。



拍手する