忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

ニンテンドーDS Lite の明るさ調節

タイトルの通り、DS Lite の画面の明るさ設定。

「任天堂」「画面」「明るさ」「調節」「調整」「設定」「方法」「やり方」とまあ、かなりの検索語句でひいてもなかなか出てこなかったので、メモ代わりにまとめ。


まずはソフトをささずDSを起動。設定画面となる。
タッチパネル側(下側の画面)に「DSメニュー画面」が表示される。その左下に「バックライト輝度調整アイコン」(太陽のマーク)がある。

ここをタッチすれば、明るさが変化する。


若干、分かりにくい。
PR

拍手する

ゲーム全般コメント(4)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

確かに・・・^^;

commented by ユウスケ◆98fcc05544 on 2007/06/12(URL

最初この太陽のマークは何だ?と思ってタッチすると画面が暗くなったのでビックリしましたな。
そんでどうすれば元に戻るんだ?と考えているとタッチすればいい事に気がつき・・・(遅
ドンくさい自分です;(爆笑

最大の明るさってかなりまぶしい。

太陽のマーク

commented by MRB◆553c2a1bc1 on 2007/06/14

この太陽のマークは何だ?と思えること自体がすごいですね。
説明書を読むのをサボり、どこに明るさ調整ボタンがあるのかと探し回りました…。

無題

commented by 狐紅◆9b13687482 on 2007/06/19(URL

でも、自分は明るさを最大にしていたり(笑)
友達と明るさが違ったので最初はどういうことかと思ってました。

助かりました

commented by chika◆990ea13cb8 on 2010/07/02

左下にちょこっと有りました。

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL