忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

ドコモ 新機種 2009秋は…

大手IT系情報サイト(下記)にも何も出てないので、公式発表は現時点では無し。

「ドコモ 新機種 2009秋」で検索されている方が多いようなので、一応。
去年(2008年)は11月くらいに発表だったので、今年もそれくらいかと。

(追記)
11月10日午後1時(13時)に発表会を行うことが正式に告知。
このエントリ(ドコモ、11月10日に2009年度冬春モデル発表)も参照。

【IT系情報サイト】
最後はちょっと違うけれども、公式は押さえておく、と。
ITmedia +D モバイル
ケータイ Watch
Docomo公式 報道発表
PR

拍手する

パソコン・携帯関連コメント(4)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

無題

commented by ゆき◆99b3522f81 on 2009/08/26

2009年新機種について調べていて、たどり着いたものです^^;
去年は11月ですか。。今年もそれくらいでしょうかね、まだまだですが待ち遠しく待ってみようと思います♪
よろしければ大手IT系情報サイトというものを教えていただけませんか。チェックしたいです!よろしくお願いします(m*_ _)m

無題

commented by MRB◆9b2b05f582 on 2009/08/27

ITmedia +D モバイル
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/

ケータイ Watch
http://k-tai.impress.co.jp/

Docomo公式 報道発表
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/index.html

あたりですかね。
しばらく待つ必要がありそうです。。。

携帯

commented by りな◆5296f77ed5 on 2009/10/03

携帯がほしいです。
でも買ってくれません・・・・・・

Re

commented by MRB◆9b2a7c4ef2 on 2009/10/18(URL

本体がむちゃくちゃ高くなりましたからね。
そんなに機能いらないから、安くしてくれ、とは思います。

パソコンみたいに、自分で機能をカスタマイズ(BTO)できるようになれば…。
ま、ドコモには無理だと思いますが。

AUが19日に新作発表(URL)らしいので、そろそろドコモも発表かな?

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL