忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

ニンテンドー3DSの発売時期

ニンテンドー3DSの発売時期は来年になるみたいですねぇ。
動く実機がバリバリ出てたので、クリスマスシーズンかと思っていたが、残念。
PR

拍手する

ゲーム全般コメント(5)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

移転お疲れ様です

commented by ニャ◆92ca4cbeb4 on 2010/06/27

管理人様

さっきブログのお引っ越しに気付きました。
移転お疲れ様ですm(__)m

もう沢山の事が書かれていて今から読ませて頂きたいと思います。
ニャは蘊蓄のプチコーナーも大好きです。基本、理論的思考が苦手なのでいつも管理人さんのお書きになる事を感心しながら読んで居ます。

ド田舎住まいの暇人なので、ずっとブログなる物を書いてみたいと思い続けては居ますが、根がものぐさである事に加え(もしブログサイトに登録して個人情報を悪用されたらどうしよう)等と、とりとめのない不安に襲われた挙げ句、結局何も出来ず仕舞いであるばかりか、他人様のサイトをお借りして駄文を垂れ流す始末です。
申し訳ないです(^_^;)

入梅し体調管理が難しい季節となりました。
どうかお身体ご自愛下さいませ。

無題

commented by フィフィ◆991736bc43 on 2010/06/28

え!!!!
来年に延期なんですか??

嬉しいような淋しいような

嬉しいのは今使ってるDSがまだまだ
使えるから、必要ないということ

淋しいのはそれに合わせて
ゲームソフトの発売も延期になるだろうということ

それにしても
いつもながら情報が早いです

私はせいぜい、3DSでの
発売予想されるゲームソフトを
探していただけww

えっ(´Д`)

commented by テレハス◆56b710dade on 2010/06/28

来年ですか…(´Д`)
私のDSはフィフィさんのと違って、Aボタンが限界を訴えています(汗)
丁度いい買い換え時かと思っていたのに(´Д`)ノ


…遅れましたが、フィフィさん初めまして。テレハスと申しますm(__)m
ちょくちょくこのブログにお邪魔させていただいています。

無題

commented by フィフィ◆991736bc43 on 2010/06/30

テレハスさん
こんにちは、はじめまして(ぺこり

お名前は雑話掲示板でオ見かけして存じております。
書きこむ勇気がないので、そちらには顔出してませんが
いつもは「おい森交流掲示板」に棲息しています。

私も、こちらのブログにはちょこちょ来ています。

Aボタンの限界・・・・
よ~~く分かります。
使用頻度が激しいですもん、私も
ときどき、意識してタッチペンの使用に切り替え
なるべくボタンを押さないようにしている
賢い?主婦の知恵で「あやしく」はなっていても
なんとか使えている私のDS

3DSに向けて、今からおこずかいためとかないとww

無題

commented by MRB◆2893586306 on 2010/06/30

みなさん、コメントありがとうございます。
大丈夫です。無事生きています。

同時発売のタイトルが何になるかも、気になるところです。

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL