忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

MONSTERをみて

ああ、やっぱMONSTERはええなぁ、と。この前初めてアニメで見たときは、本棚から全巻引っ張り出して読みました。アニメ終了後に読み始めた=読み終わったころには空が白…、「授業…ハハハ」という世界。

個人的には少しずつ読む、というよりは一気にまとめて読んだほうが引き込まれていい感じです。「MONSTERってなによ」って言う人はgoogleでどーぞ。個人的にこのサイトが作りこまれていていいかんじでした。少々見づらいですが。



weblogは面白いですね。早速コメントをいただきありがとうございます。しかし、<strong>タグが反映されないのはなぜなんザンショ?



今日は「bookoffに出かけて、そのついでにいろいろ回るけど、どーよ?」的な感じでオカン+妹に勧誘されたので、「ほないきまっか」とついて回りました。

bookoffでは小説数点と、の1巻と、なぜか7巻を購入。一括で買おうと思ったが、4・5・6が抜けてたので、とりあえず1巻と、かつて借りて6巻まで読んだような気がしたので7巻も買いました。まあ、見事気のせいでしたけどね。話のつながりはサッパリ分かりませんでした。


ゲームはピクミン2をプレイ中。前作よりボリュームが大幅アップで遊び応えがある。オススメ。

ちなみに、妹いわく、「ピクミンはかわいい」らしい。………かわいいのか
PR

拍手する

ブログコメント(0)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL