忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

部屋臭

冬になると外が寒い。外が寒いと部屋の窓を開けて換気をすることが少なくなる。
ということで、部屋に臭いがこもる。

これを改善するために、最近雑貨屋で非常に良く見かける室内用芳香剤を買ってきた。
デュランスのフレグランスブーケ(楽天)

公式。英語

確かに、いい香り。
見た目もまぁ、悪いわけではない。

しかし、思っていたより威力が強い……。
6畳の部屋に50インチの液晶テレビがあるような、まぁ、悪いわけではないけれども、「いい加減」というものがあるだろうという……。


結局、窓を開けることになる模様。
PR

拍手する

ブログコメント(2)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

無題

commented by フィフィ◆991736bc43 on 2009/12/14

こんにちは
お久しぶりです。
とうとう、私もブログ始めて
ここまでたどり着くのが大変でした。
(いや、道のりが遠くなったのではなく
時間が足りなくなってしまって)

芳香剤で誤魔化すより
1分でも窓開けて換気したほういいような・・・

いわゆる、マスキング方式の芳香剤は
(世に出回っている芳香剤、消臭剤の99%はこれ)
くさい臭いの分子を
よい(人口香料)香りの分子で包み込み
誤魔化しているだけで

決して、くさい臭いが消えたわけじゃあありませんから

それより、なにより
臭いの元、これを除去が一番いいと思いますよ~~

re

commented by MRB◆56b710d8aa on 2009/12/17

ブログはまた教えて下さい(^O^)

臭いの元は、長期間放置するゴミ箱ですね…。
しかし、中身あんまり詰まってないのに捨てるのは袋がもったい……。

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL