忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

続・雑貨

ストレス解消方法といえば、そう、雑貨の購入

LES TOILES DU SOLEILマチなしポーチ
LES TOILES DU SOLEIL

で、男子は基本的にポーチは使わない。
ちょうどボールペンが収まる大きさのため、大容量のふでばことして利用。


ちなみに、下に敷いているのはAfternoon Teaこの柄のマット。
ハデ過ぎないデザインでなかなかよい感じ。


まぁ、なんというか、「女子かっ」とも思う今日この頃。
PR

拍手する

短ブログコメント(2)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

無題

commented by フィフィ◆991736bc43 on 2009/10/09

こんばんは
お久しぶりです^^

好きなものに

女の子みたい、男の子みたい
は、なくてもいいかなと思います。

この「男だから」「女だから」の言葉や
考え方がなくなってくれるといいのに

ポーチをペンケースにする応用は今まで
思いつきませんでした。

その考え方、拝借しますね。

こんばんは

commented by MRB◆29f03609f0 on 2009/10/11

かわいいものを買っているのは、「かわいい~」と女子に言ってもらうための戦略的な部分もあります。
若干、ごくわずか。

男とか女とかではなく、「MRBっぽい」「フィフィっぽい」っていうのが正しいんでしょうね。たぶん。

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL