忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

梅田の西側

梅田の西側を冒険してきた。
普段あまり立ち寄らない場所、BREEZE BREEZE[ブリーゼブリーゼ]と、ハービスエント

サロン・ド・テ ルピシア


Cath Kidstonに行ったが、女子率が高すぎる。むしろ、女子しかいない。お姉様、という感じの年代の方ばかり。
…なんか、敵地って感じだった。

しかし、キャスキッドソンのかわいらしさは分からない。うーむ。


で、ハービスエント。

Salon de The LUPICIA(サロン・ド・テ ルピシア)というお茶屋でお茶を飲む。
ガチお茶屋。

個人的な統計だが、男子は紅茶をあまり飲まないと思う。特にハーブティーという名の匂い水
何が美味いのか理解できない。フルーティーな香りがしているのにまったくフルーツの味がしないとか、どうなのそれ、それはどうなのか

ちなみにミルクティーはめちゃ美味かった。950円なだけある。
景色も良いので、デートで行くならお勧め。個人的には建設中の現場が見られて (*´Д`)ハァハァ

ついでにソニースタイルにも行ってきた。VAIO Xをチェックするため。


いやー、見てよかった。買うわこれ
そんだけ見た目の薄さと、持ったときの「軽い!」インパクトが凄い。相当物欲を刺激する。

バッテリーをつけたタイプも展示していたが、まったく無理が無くてむしろ美しい。
詳しくはITmediaの記事でもどうぞ。
PR
拍手する

ブログコメント(0)トラックバック(0)このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL