忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

ドラクエIXは出る

ITmediaのニュースに「ドラクエIXは出る、FFは神のみぞ……」と出ていた。

和田洋一社長いわく、「ドラクエはマスター提出したので出るでしょう。FFは……神のみぞ知る」とのことで、ドラクエ9はマスターアップした模様。

ということで、ドラクエ9は7月11日に予定通り販売されるかと。


ドラクエ9攻略プロジェクトの方も少し更新。
ストーリーとか発売前情報を追記中。
PR

拍手する

ドラクエコメント(5)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

ありません・・・

commented by カイリュ-◆53df20bc0d on 2009/05/30

すいません話違いますがおいもり掲示板にいけません・・・何故ですか?

無題

commented by fifiフィフィ◆991736bc43 on 2009/05/31

こんにちは、はじめまして。

あちこち、クリックしてましたら、ここにたどりつきました。

よろしくお願いします。

ドラクエ9は予約ができるようになりました。
これから、予約にいってきます。

楽しみ、楽しみ

RE

commented by MRB◆2893587011 on 2009/05/31(URL

>カイリュ-さん
おい森系掲示板がアクセス多すぎで、レンタル先から一時サービス停止されました…。
暫定対策しましたので、しばらくは大丈夫だと思いますが、どげんかせんといかん

>フィフィさん
どうも、お世話になっています。
ドラクエ9はどこで予約するかですね…。まぁ、コンビニが一番確実な気がしてますが、さて。

無題

commented by fifiフィフィ◆991736bc43 on 2009/06/01

いいえ、こちらこそ
掲示板利用でいつもお世話になってます。

>おい森系掲示板がアクセス多すぎで、レンタル先から一時サービス停止されました…。

一利用者として、人気は嬉しいけど、一時サービス停止は申し訳ない思いで、いっぱいです。

何か、私たち利用者にできることがありますか?


【予約】
え??予約先で確実度が変わるんですか?
息子(中一)はもっぱら、某ゲーム専門店にしています。
田舎は交通手段がないため、
もっぱら私がお抱え運転手をつとめ、
買物のたびに車を走らせます。
「コンビニ」なら、村に一軒だけありますから
息子が自分の車(自転車)でいけますね。
「自分で予約に行ってらっしゃい」と言えるわ。^^

おやすみなさい

commented by MRB◆2893587011 on 2009/06/03

寝る前に。

>掲示板
お心遣いありがとうございます。一応対策したので、大丈夫…だとよいのですが。
アクセスが集中する週末にならないとどうかは分からないですね。

>確実
言葉足らず…。確実に「並ばずに」買えるのがコンビニかな、と。

田舎は仕方ないですよね。コンビニにATMが無かったりしますし。
村の実感は…昔過ぎて忘れてます (^^;

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL