忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

2009年長野(栂池) スノーボードの旅2日目

初日はほぼ徹夜で移動した後で滑ったため、夜はあっさり眠る
たぶん10時までには寝てたはず。普段は2時まで起きてることを考えると、あり得ない早寝(笑)

が、起きたら
予想通りの


せっかく長野まで来たのだから滑ろう、などという気は全く無く
夜からは雪に代わるということで、ナイターで滑ることにする。

じゃあどうするべ、となったときに、まさかの選択……。


マンガ喫茶


まぁ、どうかと思う。
白馬から松本まで片道約1時間半かけて行ったのだから、どう考えても頭がおかしい

しかし、体力の回復にはなった。
特に初心者というかスノボ自体が初めての人がおり、当然、全身筋肉痛になっていたため、選択肢としてはアレだとしても、結果としてはそれなりに正解だった。

白馬に帰った頃には、予想通り雪。
しかもサラッとした雪だったので、パウダーとなってることを期待し栂池へ。

そして、期待通り、パウダー!!!!
2009年長野 スノボ

やっぱパウダーですよね。
こけても痛くないし!
2009年長野 スノボ 2009年長野 スノボ

鐘の鳴る丘ゲレンデで2時間滑り倒した。
人もめっちゃ少なく、しかも初心者がほぼ居ないため、滑りやすいことこの上なし。

いやー、楽しかった

例によって「栂の湯」に浸かって帰ったため、晩飯がコンビニ弁当になったのは残念だが…。

翌日は昼には帰るため、あっさり就寝。
床暖最高やね。いつの間にか眠っている(笑)
PR
拍手する

旅行ブログコメント(0)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL