忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

どうぶつの森 Wii

任天堂がE3でWii版どうぶつの森の年内発表という計画を明らかにしたようで。
任天堂、「Wii Music」やWii版「どうぶつの森」の計画を発表
任天堂は、話題を呼んでいるWii用ゲーム「Animal Crossing: City Folk」を、今年の年末商戦が始まる前にリリースする計画も発表した。このゲームは、プレイヤーが仮想世界のコミュニティーの世話役として活動するもので、このコミュニティーは、プレイヤーがプレイしていないときも生活が続けられているという設定になっている。

ということらしい。


で、ファミ通には以下の発表が載っていた。
DSのキャラ、顔・名前を引き継げる。カタログも引き継げる
・ハロウィン、クリスマス復活。イースタ、カーニバル追加
・カメラ追加。撮った画像をWii・パソコンに送れる
・「街」の追加
・ボイスチャット(Wii Speak)追加


キャラとカタログを引き継げるのはアツイ。
DS版を眠らせている方は、今からカタログ集めをしておくといいかも?

【関連項目】
「街へいこうよ どうぶつの森」の新要素
PR
拍手する

ゲーム全般コメント(5)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

あのさ~

commented by 悪循環◆5498602e56 on 2008/08/28

やっぱWiiのどうぶつの森は高いんでしょ?
ぶっちゃけいくら位なワケ?

たぶん…

commented by サバンナ◆5754c8cb2e on 2008/08/29

たぶん5000前後だと思います…

どうぶつの森wii

commented by 情報屋◆553cb2033f on 2008/09/01

結構前からwii版はささやかれていましたが
とうとう出るんですね
あといまPSPを買おうとしている人
今年10月頃に新作PSPが発売するそうです

任天堂DSも・・・

commented by ナイスな情報◆92d83c8181 on 2008/09/30

任天堂DSも今年中に新しいのがでるらしいですよ。

カメラ、音声再生機能等が付いて20000円以下らしいです。

どうやら

commented by 情報屋◆553cb2033f on 2008/10/03

DSiのことですか
18000円代で
11月1日発売です

街森は11月20日です

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL