忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

東京出張deメイドカフェ

暑い。
暑すぎて、セミも鳴いてない。

暑さ対策に、妹の高校では風鈴をつけたらしい

…女子高生がそういう奇行にはしるくらいの暑さの中、東京へ遊びに…ではなく、出張に行ってきた。


いろいろとはっちゃけてきたが、
何より衝撃を受けたのはメイドカフェ

あれは……(-_-;)


事前の知識として、「お帰りなさいませ、ご主人様」とかは心づもりがあったからいいが、
飲み物が美味しくなる呪文とか一緒に唱えたときは罰ゲームだった。

「もし、この映像が撮られてて結婚式で流れたら、号泣する。いろんな意味で」
とか考えながら唱えてました。

何かヌシみたいなのもおったし。
「メイドさんと写真と撮ってるなー、出ていったなー……また並んでるんかいっ!!
みたいな。

男子がメイドさんと「萌え萌え」言ってるのを見ると、日本の未来は明るいと思いました。


こんなことをやってるんで、まったく攻略が進まないという…。

しかし、パワプロ15は買った。
これ、いいかんじでブラッシュアップされて、面白い。試合部分の調整が特によし。
PR
拍手する

ブログコメント(2)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

ほうほう・・

commented by ソフィ◆577634db39 on 2008/07/28

高校生の妹さん・・・なるほど。

「メイドカフェ」ですかww
私もウワサ程度しか知らないです。地元にも一時期あったようですがすぐに消えてしまいました><
でも娘は小5の頃「大きくなったらメイドさんになりたい」と本気で言ってました・・・

魔法の呪文・・うわぁ~聞きたいなぁ~www

なぜ…

commented by MRB◆92c746127f on 2008/07/30

何がどう転んでメイドさんになりたいのか…(^_^;)

マンガとかの影響ですかねぇ。

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL