忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

マリオ ギャラクシー

全く気付いてなかったが、任天堂公式サイトにマリオギャラクシーの動画があがってた。
スーパーマリオギャラクシー:ムービー


スーパーマリオギャラクシー

うわぁ……、楽しそすぎる
マリオの動きが、いかにもゲームって感じが良い。くるくる回る視点も酔いそうだが、実はそうでもないようだし。

2人協力プレイもできる模様。
ルイージが出るわけではないので、要注意。


いや~、11月2・3・4日が3連休でホンマ良かった。


スーパーマリオギャラクシー任天堂
・プラットフォーム: Nintendo Wii
・2007年11月1日発売予定
・価格:¥5,800
・Amazonで購入(PC/携帯
PR

拍手する

ゲーム全般コメント(3)トラックバック(0)このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

無題

commented by ソフィ◆5776334bfd on 2007/10/24

ムービー見ちゃいました。
素直な感想:ゲームってどこまで進化できるんだろー?
私が手をだせたのは64のスーパーマリオまでだなー。
キューブのサンシャインはすでにお手上げだったし。
でも、でも・・たのしそぅー
早速予約にいってきまーす。

難しくなってる?

commented by MRB◆92ca4cbeba on 2007/10/24

確かに、どんどん難しくなっていってる感じはしますね~。

クリアするだけならできるけど、スターを集めきるのは…無理(笑)

無題

commented by ソフィ◆5776334bfd on 2007/11/02

早速プレイしてみました。(ハチマリオまで)
思っていたより操作が簡単そうで安心しました。
キャラクターもかわいいし、スターピースがキラキラして
とてもきれいなことに感動しました。
できれば50インチほどの大型TVでプレイしてみたい・・

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL