忍者ブログ

短ブログ(カテゴリー別表示)

2024/05/10 [PR]
2010/06/19 巧妙なトラップ
徹夜作業から帰宅し、あまりの空腹。 そして、目の前には出かける前につまんで放置した、ピーナッツバターパン。 「ま、大丈夫だろう」と思って食べたら……くさったパンでしたorz 力とHPが減
2010/06/12 ラー油バーガー
モスバーガーで、今話題のラー油バーガーを食してみた。 美味いか、と聞かれれば「普通」、 辛いか、と聞かれれば「ちょい辛」、 安いか、と聞かれれば「高い」、 そんな感じ。
2010/05/31 とめどき
レッドカーペットでSLAM DUNKの話が出て、藤真がどうのこうの、を聞いて、「あれ、藤真って…陵南だっけ?」という疑問から読み直し、10巻で「ああ、翔陽だ」ということを確認して終わるはずが、神奈川県
2010/05/21 プール臭
会社を出たら、プールみたいな匂いがした。そろそろ夏か。
2010/05/10 いちご弁当
2010/05/10 風邪
休みを取りすぎた反動か、7日から風邪と思われる症状で死にかけた。 薬と、お茶を2L飲んでようやく回復。 ビバ薬。ビバ水分。
2010/04/26 副作用
無茶苦茶目がかゆいんやけど、慣れないルノアール鑑賞などしたから、目がビックリしたのだろうか……。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

巧妙なトラップ

徹夜作業から帰宅し、あまりの空腹。
そして、目の前には出かける前につまんで放置した、ピーナッツバターパン。

「ま、大丈夫だろう」と思って食べたら……くさったパンでしたorz

力とHPが減り、しかも満腹度は回復しないという。

いつの間にか、デロデロの罠を踏んでしまっていたようで……。
やっぱ、この時期は保存の壷に入れとくの必須やね。
PR

拍手する

ラー油バーガー

モスバーガーで、今話題のラー油バーガーを食してみた。

美味いか、と聞かれれば「普通」、
辛いか、と聞かれれば「ちょい辛」、
安いか、と聞かれれば「高い」、
そんな感じ。




拍手する

とめどき

レッドカーペットでSLAM DUNKの話が出て、藤真がどうのこうの、を聞いて、「あれ、藤真って…陵南だっけ?」という疑問から読み直し、10巻で「ああ、翔陽だ」ということを確認して終わるはずが、神奈川県決勝リーグの湘北vs陵南の直前まで読み進めてしまったという事実。

やっぱ、SLAM DUNKは素晴らしいなぁ。

拍手する

プール臭

会社を出たら、プールみたいな匂いがした。そろそろ夏か。

拍手する

いちご弁当

いちご弁当1

≫ This story continues...

拍手する

風邪

休みを取りすぎた反動か、7日から風邪と思われる症状で死にかけた。
薬と、お茶を2L飲んでようやく回復。

ビバ薬。ビバ水分。

拍手する

副作用

無茶苦茶目がかゆいんやけど、慣れないルノアール鑑賞などしたから、目がビックリしたのだろうか……。

拍手する