忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

風邪

休みを取りすぎた反動か、7日から風邪と思われる症状で死にかけた。
薬と、お茶を2L飲んでようやく回復。

ビバ薬。ビバ水分。
PR

拍手する

短ブログコメント(4)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

とりすぎて…(笑)

commented by テレハス◆92ca4cbf1a on 2010/05/10

お身体、大事になさってくださいね(;^_^A……もう若くはないんだから(笑)


ちなみに水分補給は、お茶よりもスポーツドリンクの方がいいらしいです。
お茶は吸収するものがなくすぐに出ていくが、スポーツドリンクは体に吸収するのを目的として作られているから…だそうですよ。

取りすぎました

commented by MRB◆9a7fdd98ce on 2010/05/11

水は水分補給、というよりも、水をとることで悪いものが出て行く気がして飲んでます。気持ちの問題です…。

スポーツ飲料も良いんですけど、ちょっと甘いので大量に飲みにくいんですよね。
そんなに大量に飲む必要があるのか、という話もありますが(^^;

水分補給

commented by テレハス◆92ca4cd594 on 2010/05/11

薬を飲むにあたって、水分補給は大変重要です。
水分が不足していると血液がうまく回らず、薬の効き目がないそうです。
なので、1日に2㍑スポーツドリンクを飲むといいらしいです(^O^)/

スポーツドリンク2Lは

commented by MRB◆9a7fdd98ce on 2010/05/12

2Lはすごい量ですね…。
冬だと地獄。

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL