忍者ブログ

短ブログ(カテゴリー別表示)

2024/04/28 [PR]
2010/08/06 千里ヤ マダ電機LABI で激安
千里のヤマダ電機LABIで5GHzのa/n対応、かつ、有線がギガビット対応の無線LANルータ「Aterm WR8500N」が5,980円と激安だったので、即購入。 千里ヤマダは時々型落ち品の見切
2010/07/27 今日はあの日
3ヶ月に1回、とてつもなくコーラを飲みたくなる日があると思うが、今日はその日。 しかし、コーラとアメスピが合うのは、どちらも米国産だからだろうか。
2010/07/25 夏!
海へは行けなかったので、空でも眺めてみる。
2010/07/02 暑い夜だから
暑い夜には、アイスコーヒー。 ペンギン型アイスでよりクールに(当社比1.5倍)。 ブタ型があってもよさそうだ。
2010/06/28 ダメだ、限界だ
この暑さの中、家でゴロゴロするのも限界だ。 (代休中) 涼しい場所に避難し、カレーを食べる。 ……しまった、暑いorz
2010/06/23 チーズ万能説
PRONTでペペロンチーノを頼んだら、粉チーズもついでに出てきた。 放置しようかとも思ったが、せっかくなので使ってみた。 ……意外に美味い。 ペペロンチーノの辛さが消えるが、濃厚まろやか
2010/06/22 エジプトの風を感じて
土日あわせて3連続徹夜勤務だったので、さすがに今日は休みをもらった。 暑さゆえ、昼飯にとてつもなくカレーが食べたくなる。 中津にあるインド人がやってるカレー屋(カンテグランデではない方)に行く

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

千里ヤ マダ電機LABI で激安

千里のヤマダ電機LABIで5GHzのa/n対応、かつ、有線がギガビット対応の無線LANルータ「Aterm WR8500N」が5,980円と激安だったので、即購入。

千里ヤマダは時々型落ち品の見切り激安販売するので、侮れない。
PR

拍手する

今日はあの日

3ヶ月に1回、とてつもなくコーラを飲みたくなる日があると思うが、今日はその日。

しかし、コーラとアメスピが合うのは、どちらも米国産だからだろうか。

拍手する

夏!

海へは行けなかったので、空でも眺めてみる。

空

拍手する

暑い夜だから

暑い夜には、アイスコーヒー。

ペンギン型アイスでよりクールに(当社比1.5倍)。
ブタ型があってもよさそうだ。




拍手する

ダメだ、限界だ

この暑さの中、家でゴロゴロするのも限界だ。
(代休中)

涼しい場所に避難し、カレーを食べる。


……しまった、暑いorz




拍手する

チーズ万能説

PRONTでペペロンチーノを頼んだら、粉チーズもついでに出てきた。

放置しようかとも思ったが、せっかくなので使ってみた。

……意外に美味い。
ペペロンチーノの辛さが消えるが、濃厚まろやかになって、これはこれであり。

蕎麦にくるみダレみたいなもんやな。

拍手する

エジプトの風を感じて

土日あわせて3連続徹夜勤務だったので、さすがに今日は休みをもらった。

暑さゆえ、昼飯にとてつもなくカレーが食べたくなる。
中津にあるインド人がやってるカレー屋(カンテグランデではない方)に行くことにした。

が、その道すがら、「エジプト料理」の看板を発見。

エジプトと言えば、世界ふしぎ発見で思い出したように特集される国。
あと、ピラミッド、クレオパトラ、ナイルの賜物。

……という過去のエジプトに関する知識はあるが、今の情報はあまり知らない。
これはまずいでしょう、ということで方針転換。

結果が以下の写真。
意外と美味そうに見える。実際、そこそこ美味かった。

そこそこ、というのは、味がシンプル・ドストレートで、多分だけど、そんなにエジプトが出てないと思うため。
ディナーに行けばより分かる気がする。エジプトの酒も飲んでみたい。

近いうちにまた行く予定。




拍手する