忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

ラー油バーガー

モスバーガーで、今話題のラー油バーガーを食してみた。

美味いか、と聞かれれば「普通」、
辛いか、と聞かれれば「ちょい辛」、
安いか、と聞かれれば「高い」、
そんな感じ。



PR

拍手する

短ブログコメント(4)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

遅くにすいません!

commented by SEKI◆56b710e51f on 2010/06/14

うまそうですね見た目(´∀`)


明日食いに行ってきます☆俺のブログにも取り上げてみます(^^)v

ももやの食べるラー油、大阪ではどこにうってるんでしょうか…
MRBさんご存知ないですか?!(笑)

お昼休みにブログを見て

commented by テレハス◆92ca4cbe21 on 2010/06/14

今日の晩飯に決定されました(^^ゞ
全てがブログの通りでしたね(;^_^A
食感は好きな部類に入ったので、リピーターになりそうですε=┏( ・_・)┛

食べるラー油…

commented by MRB◆582dda0218 on 2010/06/15

>SEKIさん
桃屋の食べるラー油…残念ながら売ってる場所は知らないです。
というか、桃屋のは食べたことがないです (^▽^;)

実は、実はというほどでもないですが、食べるラー油はちょっと否定派でして。
味はオイシイと思いますが、あの唐辛子?とおもわれるものの食感がご飯の柔らかさと合わず、イマイチなのです。

影響力

commented by MRB◆582dda0218 on 2010/06/15

>テレハスさん
晩飯を決めてしまう程度の影響力(決定力?)があって、このブログも一安心です。

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL