忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

今日はあの日

3ヶ月に1回、とてつもなくコーラを飲みたくなる日があると思うが、今日はその日。

しかし、コーラとアメスピが合うのは、どちらも米国産だからだろうか。
PR

拍手する

短ブログコメント(4)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

うんうん

commented by テレハス◆8d41650613 on 2010/07/27

3ヶ月に1回かはわかりませんけど…無性にコーラ!!ってときはありますね

最近は、水分補給のためにガブガブ水物とってます

8時間中2.5リットル飲んでもトイレには1回行くかどうかってところです


話しを戻して…アメなんとか?ってなんですか?全然知らん

そりゃ飲み過ぎだ

commented by MRB◆2893586306 on 2010/07/27

下から出ないものが汗となって出てきていると思えば…なんかちょっと嫌ですな。

アメスピはタバコです。
土屋アンナや小栗旬が愛飲してる銘柄ですね。

実際に汗は

commented by テレハス◆56b710e600 on 2010/07/28

人間の老廃物のなかでは、一番汚い物らしいです
記憶が定かでないけど


アメスピってタバコなんですかなるほど
基本的に「セブンスター」オンリーなもんですから、他のタバコの名前はあまり知りません
昔、イギリスの「ロイヤル」ってタバコ(だったかな?)は、大好きでしたが…田舎なので、空港にしか取り扱いしてなく、買いに行くのも面倒でやめました

今度アメスピを探してみます

ということは

commented by MRB◆56b710e6ab on 2010/07/30

夏、風呂入らずに寝るとかは不潔この上ない、と…。

アメスピは1本が長持ちするので、オススメです。

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL