忍者ブログ

短ブログ(カテゴリー別表示)

2024/03/29 [PR]
2010/09/11 目指している、未来が違う。
仕事で三重の亀山まで行ってきた。 ……ド田舎でした。 「電車、トンネル走ってるのかな?」 ↓ 街灯がないだけ。 いや、でも、静かで良いところだと思う。
2010/09/06 呑まれた
昨日はビール1Lと日本酒360mlと赤ワインをハーフボトルくらい飲んだ。肴なし。 気づくと、なぜか、全身ずぶ濡れだった。
2010/09/03 尻尾切り
自転車のしっぽが切断された。ヤジロベエ、やってくれるわ(-_-;)
2010/08/29 さらわれた
割れた。 アロンアルファで抵抗したが、抵抗虚しく。 どうしよう……。
2010/08/28 暑さで影響、こんなとこにも
灼熱の太陽(とアスファルト)で、自転車のムシゴムが急逝。タイヤも萎え萎えに……。 暑すぎる in 大阪。
2010/08/22 土日連続出勤
仕事、ではなく、ちょっと涼みに行くと考えよう……。 しかし、超絶美味いマックグリドル(甘い方)が100円になったのは素晴らしいことだ。 是非、通常メニュー化して欲しい。
2010/08/15 甲子園のネット裏
甲子園のネット裏に、横縞の服を着たおっちゃんが毎日座っていて、かつ何回も服を着替えている、という現象をばあちゃんが発見した。 確かに、その通りだ。 よく気づいたな……。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

目指している、未来が違う。

仕事で三重の亀山まで行ってきた。
……ド田舎でした。

「電車、トンネル走ってるのかな?」

街灯がないだけ。

いや、でも、静かで良いところだと思う。
PR

拍手する

呑まれた

昨日はビール1Lと日本酒360mlと赤ワインをハーフボトルくらい飲んだ。肴なし。

気づくと、なぜか、全身ずぶ濡れだった。

拍手する

尻尾切り

自転車のしっぽが切断された。ヤジロベエ、やってくれるわ(-_-;)

拍手する

さらわれた

割れた。
アロンアルファで抵抗したが、抵抗虚しく。

どうしよう……。




拍手する

暑さで影響、こんなとこにも

灼熱の太陽(とアスファルト)で、自転車のムシゴムが急逝。タイヤも萎え萎えに……。
暑すぎる in 大阪。

拍手する

土日連続出勤

仕事、ではなく、ちょっと涼みに行くと考えよう……。

しかし、超絶美味いマックグリドル(甘い方)が100円になったのは素晴らしいことだ。
是非、通常メニュー化して欲しい。

拍手する

甲子園のネット裏

甲子園のネット裏に、横縞の服を着たおっちゃんが毎日座っていて、かつ何回も服を着替えている、という現象をばあちゃんが発見した。

確かに、その通りだ。
よく気づいたな……。

拍手する