忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

電気自動車が普及するためには

スノボの帰りの車の中で考えてたんだが、F-ZEROのエネルギー補給のごとく充電できれば電気自動車も普及すると思う。
PR

拍手する

高鷲スノーパークに行ってきた

むちゃくちゃ混んでた。
そして、暖かかった。ウェアじゃなくても大丈夫なくらいだった。

拍手する

雪の中

雪の中、雪山に行く→( ̄∇ ̄)パウダーヒャッホイ

雪の中、支社に行く→(´Д`)メンドクセ

拍手する

PARKSTAR

ムラムラスポーツムラサキスポーツで板を買った。
K2のPARKSTAR。40%OFF。後悔はしていない。


【楽天】K2 PARKSTAR

拍手する

無添加は品質が悪い、というのがヤマザキの発想

パンを買うなら町のパン屋さんで、ということだろう。

山崎製パン ためらわずに添加物をガンガン使う会社
パン生地改良剤として使われる発がん性物質の臭素酸カリウム。EUでは使用禁止となっており、日本でも大手で使用しているのはヤマザキだけ、といういわくつきの添加物だ。


「工場で体を壊し、本社で心を病む」とか、「女性は、全社で課長以上が3人だけ」とかを見ると、正直そんな会社のパンを積極的に食べる気にはならないよなぁ。
会社を恨んだ社員がこっそり工場に…なんてのも、こんな状態だったらありえるだろうねぇ。

拍手する

大相撲と「八百長」

日本人による、日本人のためのスポーツ、それが相撲。
つまり、そういうことです。

大相撲、「八百長」でなぜ悪い?
「八百長vs出来山」の大一番~大相撲に『八百長』は存在するのか?

拍手する

2011年長野 スノーボードの旅 4日目

長野スノーボード旅行4日目。

…は、雪で帰れなくなるかも、というおそれがあったため、何もせずに朝から帰路に着く。
明日、仕事だからね。


いろいろな発見があったし、楽しかった。
また来年。

拍手する