忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

大阪満喫

大阪に住み始めてはや…5年?くらいたったが、そういえば大阪っぽいものをあまり食べてなかった。
特にうどん。

ということで、友人が東京から来たこともあり、「大阪観光」してきた。


まずは、なんばグランド花月。
初体験(* ̄∇ ̄*)

よかった。おもろかった。
新喜劇は生で初めて見たが、すごいアドリブだらけでびっくりした。やっぱテレビで流すのはテレビ用なんやねぇ。


今井のきつねうどん。
今井のきつねうどん

これはほんまに美味かった。745円もするからには美味いのは当たり前もしれんが、それでも美味いもんは美味い。
ダシの甘いのがいいね。やっぱうどんはダシ甘めで。


自分で焼くタイプのたこ焼き屋のたこ焼き。
たこ焼き たこ焼き

われながらうまく焼けた。
たこ焼きは自分で焼くと美味い。そして楽しい。しかも安上がり(1人2,000円でお釣りがくる)


楽しかった。
これで相手がかわいい女子だったら……いや、まあ、うん、お互い様だ
PR
拍手する

大阪コメント(5)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

無題

commented by ニャ◆92ca4cd67b on 2010/07/05

粉物パラダイスですね(笑)
炭水化物+油は凄く太りますのでご注意をw

外がカリカリ中がふわふわのタコ焼きが好きだから、我が家でもたまに作ります(^^)
結婚祝いに立派な鉄板を買って貰いました(笑)

昔ストーンズのライブに行った時に食べた鷄つくねの鍋屋さん美味かった♪

美女は美味しく食べ…(ry

失礼しますた

commented by ニャ◆92ca4cbdeb on 2010/07/05

美女は食ってないのねw
男同士ですか(^_^;)

無題

commented by MRB◆2893586306 on 2010/07/06

おいしくいただけるなら、よろこんで。
あ、男の方じゃ無いです。

無題

commented by フィフィ◆991736bc43 on 2010/07/08

男二人で
熱いきつねうどんと熱いたこ焼き・・・
気温が余計に上がりませんでした?w

美女同伴を望むなら
ここは一つ
涼しくなること請け合いのお二人では
如何でしょう

番町皿屋敷のお菊さんと
東海道四谷怪談のお岩さん

ええ、背筋がぞぞ~~~と
くるはずです

無題

commented by MRB◆56b710d8d1 on 2010/07/09

お二人とも、だいたい200歳オーバーくらいですかね?

さすがに、そこまでストライクゾーンは広くないです。

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL