忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

妹と長風呂 その後のMRB

というわけで、続き


ドアを叩いても反応は無い。ちょっと寝ているくらいなら起きる程度にはドンドン叩いてる。


…う〜む。
風呂に入って寝たい。しかし、中には裸の妹がいる。突入=死じゃないか。王大人
に死亡確認とは言われたくない。


……。

いやいや、まてよ。まてよまてよ、まてよ俺。

裸と言っても浴槽に入っていれば顔しか見えないじゃん。服を着てるときに同じ。突入してもギリセーフというかむしろ、全然OKじゃない?


なんだよ、悩む必要なしかよ。
じゃあ、服を脱いでとりあえずシャワーだけで良しとするか。


いざ突入。


俺「……あ」
妹「………」

妹「………何してんの?(怒)」
俺「…およびでない? こりゃまた失礼しました〜」



みたいな展開にはなってませんから、残念!


現実は、オカンが登場してがばっと扉開けると、
妹「うわっ、びっくりした」
という展開。

俺はドアの隙間から覗いて…いやいや、たまたま見えた。そう、偶然。
妹はばっちりin浴槽。


もしかしたら、と思い(何を「もしかしたら」と思ったのかは謎だが)、後ほど、「もし入っていたらどうよ?」と聞いた。

妹は
「普通に殺す」
とおっしゃいました。


危なかった。
ネタで人生を棒に振るところだった。
PR

拍手する

ブログコメント(2)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

Unknown

commented by m◆ on 2005/11/15

(*´д`*)ハァハァ

Unknown

commented by せき◆ on 2005/11/16

う〜ん…………… ("Д`);ハァハァ 大変危なかったですね笑

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL