忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

妹のパソコンから(;´Д`)

年末、ということで実家に帰る。特に予定はないが、いろいろと顔見せや親戚の集まりがあるらしく、結構バタバタはする予感。


で、家の妹から「パソコンの調子がおかしいので、なんとかして」と頼まれたた。2年前に買ったPCなので機能はもう時代を感じさせるものだが、メールやインターネット、DVDを見るために使っているようだ。その程度の使用なら十分事足りるパフォーマンスではある。

また、自身としても、実家にいる間に会社から「やれ」といわれている課題をしなければならないし、ここやイイカンジプロジェクト空見れどれどれの更新があるため使いたい。

てなわけで、いろいろチェック。

妹からは「使ってると突然電源が切れる」と言われたので、ウイルスか、ケースの中がほこりだらけになっている、のどちらかだろうと考え、とりあえずウイルスチェック。


…ビンゴかよ!


netskyにやられてました。何をやっているんだか…。

で、感染源を聞いても仕方ないし、おそらくは友人の誰かが感染しそれを貰い受けたのだろうと思うため、妹には「怪しい(エロ)サイト行ったらあかんで」とだけ注意。妹は恥ずかしそうに否定してました。


……。


すんません、ウソつきました。恥ずかしげもなく「はぁ?」と言われただけでした。ほんますんません。妄想でした
PR

拍手する

ブログコメント(2)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

実家、京都じゃないんですか?

commented by m◆ on 2004/12/31

>恥ずかしそうに否定
ハアハア(;´Д`)
萌えますな
俺もブログにすっかなー

京都じゃ無いっす

commented by MRB◆ on 2004/12/31

ブログはいろんな意味で楽なので、お気に入り
何もしなくても見栄えのするデザインなのもグッド

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL