忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

ギター侍のギャグが笑えない!?

笑えないギャグにファン離れが始まった“ギター侍”

何をいまさら…。


ギター侍の位置づけとしては、

「波田陽区=なかやまきんにくん」

ネタ・ギャクが全く笑えない所がかえって面白いキャラなわけで。『ハッキリ言って全然笑えない』のはセールスポイント。ファンが離れていくのは別の要素だと思われる。


もしも、仮に、万が一の話として、波田陽区のネタが面白いから人気があったとしたなら…

と、書いてて思ったが、"太陽が西から昇る"と同じくらいありえない仮定の話をしても全く無意味やね。


個人的には、「侍」という設定が飽きられてだけかな、と。
PR

拍手する

ブログコメント(3)トラックバック(0)このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

なかやまきんにくん

commented by m◆ on 2004/12/20

桂で見たことアリ笑
おかん?みたいな人と一緒にいた

ほほう…

commented by MRB◆ on 2004/12/21

しかし、桂まで行くことはなかなか無かったり(x_x)

消える…

commented by 蛔◆ on 2004/12/21

流行語系の芸人ってたいがい次の年に消えますよね。
ダンディー、テツ&トモ

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL