忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

ここまでやるとは、流石ヨン様

ヨン様から思わぬプレゼント


サンケイスポーツより。記事を読んでいただければ分かると思うが、内容を簡単に言うと、ヨン様が来日したときに怪我をしたおばちゃん達に詫び状+αが来たというお話。

流石ヨン様。自分のキャラを分かっていらっしゃる。冬のソナタも実際に見たことは1・2回だが、純愛物語ということで、ヨン様のイメージ・キャラクターは「清潔・誠実」ということだろう。現在の日本には少なくなった(マスコミがそう仕向けてるわけだが)キャラを持つことで差別化し、さらに強化するとは。このエピソードがファンの間では伝説化して語られるのも、そう遠くは無い(と思う)。

また、芸能人の話題といえば、不倫やら浮気やらドラッグやらで食傷気味のところにこういう「清純派(最近聞かない)」キャラを絵に書いたような出来事が起こるのだから、しっかりしているというか、なんというか。涙の謝罪会見然りだが、嫌みでないところがまたヨン様のヨン様たるところか。


で、全く関係ないが、「ヨン様ファン=おばちゃん」というのは教科書に載ってもいい定理だと思う。
PR

拍手する

ブログコメント(0)トラックバック(1)このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

ヨン様人気の行方を占う

trackbacked by 占い日記〜クリスマス恋愛占い付き on 2004/12/18

ヨン様ことペ・ヨンジュンが、もう一度日本の女性を感激させた人気急上昇中のヨン様。今後どうなっていくのでしょう。いま、空をめぐる星の影響を見ていくと、発展を表すラッキースター・木星がヨン様の天王星に重なっています。天王星は変化・改革の星。新しいことをはじめる絶好のチャンス。思い通りの行動ができそうで