忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

ドラクエ、販売予測は400万とは


ドラクエ8 400万本予測の声も 異例の時間指定販売

記事はコチラ。YAHOOニュースより。見出しはgooブログが誤認識するので変更。

初期出荷はどれほどになるのか。間違いなく、今年売れたゲームソフトNO1になるでしょうが。

まあ、これだけ買い手がいるならば金も時間も十分掛けられるであろうから、その完成度も期待を裏切らないと思う。販売当日に買えるが、プレイする時間はあるのだろうか…。



ドラえもん声優、大山のぶ代ら5人が交代

日刊スポーツより。こっちは各所で話題になってる通り。

しかし、初期ドラえもんの声優がドラゴンボールの悟空の声優と同じとは知らなかった。



それはそれとして、かなりの確率でgooブログがエラーをはく。特に、文章を書いて投稿する時に顕著。一部抜け落ちていることが頻繁にあるのだが…。

負荷かかってるのかねぇ…。



家のデスクトップPCはshuttleのSB61G2。バージョンが古く、電源の音がものすごくうるさい。これ欲しい。このままだと勢いで買いそうだ。
PR

拍手する

ブログコメント(1)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

Unknown

commented by m◆ on 2004/11/30

ドラクエ攻略更新お疲れさまでっす!
しかし、大変ですね攻略も書かなあかんし、個人的にも楽しみながらやりたいし・・

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL