忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

お気楽にちようび

なんとも珍しく、今日は朝10時に起床。昨日は徹マンで寝たのが6時を回ってたと言うのに、こんな時間に起きるとは…。

しかし、今日という今日は勉強しなければならないので、朝からはもくもくと勉強。


昼は久々にたかじんの「そこまで言って委員会」を見る。関東以東の人は普通に知らないであろう、読売テレビ(日テレ系列)の関西ローカル番組である。

関西ローカルではあるが、出ている人はそこそこ。今日は星野シニアディレクターが出演していた。全国ではない、ということもあってか、結構雄弁に語っていたように思う。選手としても、もともと巨人希望ではなかったこととか、巨人の監督には絶対に成らんとか、楽天・ライブドアのデキレースについて等々。


ま、皆が思っているように、明らかに新規参入は楽天で決まり。バックについている人が違う。

とは言うものの、両方のチームが参入できるのが一番良いと思うのだが。あと4チーム増やして16チームにする。それを東西に2分割、さらに東は東・西は西で2分割にし、4チームのリーグ戦を行う。そしてその優勝チームがプレーオフを行い、最後に日本シリーズ、というな形にした方が面白い気がする。



夜は親が来たので、3500円(!)の天ぷらを食す。目の前で揚げた天ぷらを食したのだが、美味かった。3500円出す価値はあった。俺が出したわけではないが。

天ぷらはやっぱレンコンですなぁ。
PR

拍手する

ブログコメント(0)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL