忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

おおごと

先日からとある理由でソフトボールをし、今日も再び試合。

勝負には勝ったが、試合には負けた、というなんとも遺恨を残して終了。たかだかソフトボールの試合で、とやかく言う気も無いが、約1名ほど大変な方がいるなぁ、と思ったり。

以上、どうでもいい駄文。


さて、そのソフトボール。うちのチームの投手は元野球部(≠ソフトボール部)で、球が異様に速い。人数がいないため、捕手に女の子をまわすも、当然捕れない。ということで、キャッチャーに回る。

で、ど素人の管理人にはうまく取れるはずも無く。ワンバウンドの球をとったら見事突き指というオチ。

当初は痛みも無かったものの、現在曲げると非常に痛い。というか、曲がらない。

うーむ、キーボードが打ちにくい。



<>支援物資が続々「事前に相談を」−収納限界

とのこと。そりゃ、こんだけテレビでやれば物資もあらかた届くかと。

で、何も考えずに送るのは善意の押し付け。ありがた迷惑。送るなら、むしろマネー。

お歳暮にハムもらうのと、商品券もらうのと、どっちが有難いですか?
PR

拍手する

ブログコメント(1)トラックバック(0)このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

あら?

commented by m◆ on 2004/10/29

ひそかに更新してはる笑
ここ携帯からじゃ見れないのがつらいなー

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL