忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

新手の出会い系…か?

ウェブサイト上にメールアドレスを載せていると、実に多くのメールが届く。最近は送信者を偽装して送り返すもの(「mail delivery failed」となってる奴)が多く届くようになり、手が込んでるなぁ、と思う一方で、どれくらい効果が出ているのか大いに疑問。ま、ボタンひとつだろうが。

ちなみに、Hotmailだと全く目に触れることなく勝手に消されていくのが有難い。早く容量アップのほうお願いします。


さて、合宿中に確認できず溜まりに溜まったメールをチェックしていると、以下のものを発見。

From:chie_p_0902@yahoo.co.jp
件名:どーもです^^
本文:
これがメインのアドレスですよね?まちがってたらごめんなさい、すこし緊張ぎみですwネットで本当に出会いなんか生まれるんだなぁって、ちょっぴり感激です^^手書きの文章で少し読みにくかったけど、メアドはこれで正しいんですよね。ベタベタですけど、自己紹介なんかから初めてもらえませんか?私は158の自称細身ですw歳は22歳、フリーターです。ちなみに夏はどこにも行ってないんです;;どこかいきましたか?チエより^^


とりあえず、矛盾ありまくりの文章にびっくら仰天。

メアドを何回も確認してるけれども間違ってたら返ってくるので、そんなことは書くこと自体、無駄。

途中に出てくる「手書きの文章」が意味不明。ここにアドレスを書いて渡した…とすれば、ネットでもリアルでもあっているにもかかわらず自己紹介していないという、さっぱり(中略)な結果に。見ず知らずの人に突然渡された…としても、それなら「ネットで出会い」とはいいませんな。

フリーターなのにこの夏どこにも行ってない、ってのは、そんなにアルバイトで忙しい…のか? 22歳・女・フリーター、花火くらい見にいきませんかね? 素直に考えれば、ひきこもりっぽいですな。


少なからず返信を期待しているなら、文章くらいもう少しひねってもいいと思いますがね、業者さんは。まあ、送ってる業者もアホだと思いますし、返信する奴もアホかネタかと思うので、物好き同士好きにやっていただく分には何ら問題はないのですが。


こんな馬鹿なメールに突っ込みを入れる、自分も馬鹿かつ暇人ですが、たまには馬鹿もやってみたり。

ちなみに、文章中に出てくる「w」は「=笑い」ではなく、「=嘲笑」と感じるので、個人的には大変嫌い。
PR

拍手する

ブログコメント(0)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL