忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

これは弁解というのか??

病気欠勤のはずがスキー大会で優勝…神戸市職員を処分
YAHOOニュースより。このクソ暑い中、あの雪の白さと冷たさを感じたい。部屋の中に雪だるまがあっても差し支えありません。

で、この職員の言い訳が、
『2人は「体の痛みで、丸1日の作業は無理だったが、スキーなら差し支えなかった」と弁解したという』

…そうなのか、本当にそう思っているのか? ここはひとつ、冷静に考えてみよう。「すんません、腰痛いんで作業はできませんけど、スキー大会で優勝できるくらいの動きはできます」



アホかっ!


これで通用する会社があるなら、ボクを雇ってください。まあ、仮に俺が上司なら、「じゃんけん、グー」と言ってこの脳みそがゆだってる奴を4回くらいどつきますけどね。

こんなトホホなコメントを聞くと、こちらの頭が痛くなります。こんな奴らの給料を払うために税金が消えていくんですねぇ、ハハ
PR

拍手する

ブログコメント(1)トラックバック(0)このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

聞いたことがあるような

commented by ブリッツ◆ on 2004/07/17

仕事サボッてボートで優勝した、某目玉系芸人の今は亡き相方さんみたいですね。

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL