忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

熱暴走

管理人が普段使っているデスクトップ型パソコンは、3年強まえの最新型(といっても半自作なわけなんだが)。そろそろ何をするにもきつくなってきた。特に、simcity4000は如何ともしがたい状況だったので、本格的に買い換えたい。

引越し後に買う予定だったが、この物欲が抑えられるか大いに疑問。先日いった離婚弁護士に出てきたような型のパソコン買うぞー!

とりあえず、音うるさいのをなんとかしたい。しかし、タイトルに反して熱暴走はなかなかしませんなぁ。



DSL、FTTHを超えるか--TI、最大速度200Mbpsの新技術「Uni-DSL」を開発
CNET Japanより。下位互換もあるDSLとのことなので、普及すれば乗り換えたい…と思いつつ、1.5Mbps以上で何をしたいのかといわれれば、特に無いのが現状。

テレビ各局がいろんな「縛り」を解決して、放送した番組をnetでも配信してくれればいいのになぁ、と思う今日頃ごろ。
PR

拍手する

ブログコメント(0)トラックバック(0)このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL