忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

罠っっ!!!

6月早々、さっそく更新をぶっ飛ばしてしまった。昨日の時点で特に更新すべきことも無かったのが実情。あえて言うなら、ジョニーの復活くらいかな?


それはそれで、日付が変わって今日。PC動かして更新作業を続けるだけでは単調なので、過去に大量に焼いたCDを捜索したわけです。あのころは地元のレンタル屋にずいぶん貢献した…。

で、しかし。多くのCDが(おそらく妹の手によって)引越しのときに実家にもって帰られたらしく、聞きたいと思うCDはほとんど発見できず。そんな中見つかった一枚が小田和正の自己ベスト

「おお、これは」とトレジャーハンターがお宝を見つけたごとく歓喜。それは言いすぎだとしても、ええもんみつけた、てな感じで早速CDプレーヤーにかける。が、曲は一向に流れず。

「ありゃ、データ飛んだか?」と思いPCのCD-Rドライブへ移してみると、そこにはっ!!!




ここでは言えないブツが入ってるんじゃあないですか。ある種、確かに自己ベスト。ああ、座布団一枚はもらえるかなぁ、ではなく、とんでもない地雷。確実に大爆発する。不発弾で終わることが無いようなブツが入ってました。あやうく踏みつけるところだった。

もし、友人、しかも女の子に貸していたら一発ハコ。対面が発・中を鳴いてるのに強引にリーチ、次順にいきなり白をツモってくるくらいありえない



そして、それはそれでネタになるかなぁ、と思う自分がちょっと面白い。
PR

拍手する

ブログコメント(0)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL