忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

のび太越え

眠い、と思って布団に倒れて、10秒経たずに眠りに落ちてた。
のび太の0.93秒に近づく日もそう遠くは無い。
PR

拍手する

短ブログコメント(6)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

すごいですね

commented by さち◆56b710e510 on 2009/12/28

0.93って…1秒切ってるじゃないっすか( ̄▽ ̄)

私も寝付きの良さにはかなりの自信がありますよ電気消したら寝れますね最近は電気つけたまま寝てます(笑)いつの間に寝てるのか自分でも分からず、もしやのびたを越えてるかも(笑)


電気は豆電球で寝る方いますが私は真っ暗派です
( ̄▽ ̄)豆電球は明るい

素晴らしい

commented by MRB◆9b2b054488 on 2009/12/29

寝つきが良いことは素晴らしいことです。さちさんものび太を超えそうですね(笑)
そうなったら、多分、履歴書の特技の欄に書いても起こられないはず。

俺も真っ暗派です。
明るいときは、布団を頭までかぶって寝ます。

イェイ(笑)

commented by さち◆56b710d976 on 2009/12/30

そういわれると嬉しいですO(≧∇≦)o
そう言われたら履歴書マジで書きますよ私(笑)面接の際は食いつかれて話が広がり好印象間違いなしですね(笑)


布団かぶっちゃいますか!私は息苦しくてたぶん駄目です気管が狭いんです

明るいのが苦手なら遮光カーテン本当にオススメです私の彼氏の部屋は遮光カーテンなんですが明かりが一切入らないから昼寝も快適です~ただ、時間の感覚がなくなるのと光が遮られるから快適で寝すぎてしまうこと間違いなしです(笑)

部屋が明るくならないと…

commented by MRB◆92c74611b3 on 2009/12/30

遮光カーテンを買おうかと思ったんですが、日光が入ってこないと目が覚めないので、カーテンをつけてない窓もあります(笑)

ま、夜景が綺麗ってのもあるんですけどね。

カーテンなしですか

commented by さち◆92c7461141 on 2010/01/01

お洒落な発想ですね~
私は全部カーテンつけてますよ


だって……………夜ふとした時に何かが覗いてたら………怖いじゃないですかぁ(笑)

霊感ないのに夜空を楽しむ余裕はなく怯えています(笑)

何かが

commented by MRB◆99d2711cbf on 2010/01/02

その場所が昔戦場で不本意に果てた兵士の幽霊が覗いているとかならまだカワイイもんですが、訳分からん野郎に覗かれるほうが怖いですよね。

大阪の夜景は綺麗ですけど、夜空は明るくて…。

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL