忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

ドラゴンボール オンライン(DBO)

ドラゴンボールオンライン(DBO)。

発表から全く音沙汰が無く、立ち消えたとおもってたら開発は続いていて、クローズβもやってるらしい。
「ドラゴンボールオンライン」クリエイティブディレクター高宮孝治氏特別インタビュー

やってみたいが、ハングルというフリーザ以上の強敵に立ち向かう必要があるという難しさ。
さくっと日本語ローカライズして欲しい。

【関連項目】
ドラゴンボールオンライン(公式、韓国語)
PR

拍手する

ゲーム全般コメント(9)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

ハングルという強敵(笑)

commented by さち◆92ca4cd52b on 2009/12/03

私あんまりドラゴンボールが分からず、最初見た時ハングルってキャラがいるのかと思いましたf^_^;(笑)

よく読み返したら韓国だから( ̄▽ ̄)さくっと面白いですね
ハングル確かに読みづらいし、難しい…。たまにYouTubeでドラゴンボール見たりしますがハングルがついて回るんで目がチカチカしちゃいます(☆_☆)

で、諦めました。でもドラゴンボールいつかはストーリー分かりたいから漫画でも借りようかなぁ。

いそうでいない

commented by MRB◆9b2a7c4ef2 on 2009/12/04

ていうか、居てるはずがない(笑)

ドラゴンボールは自分へのクリスマスプレゼントで全巻大人買い、ということで。

ですよね(笑)

commented by さち◆92c7461195 on 2009/12/04

いたらおもろいんですけど(笑)

クリスマスプレゼントにiPod買うんですあとDSiLLも気になる…。デジカメも頂く予定で( ̄▽ ̄;)
そんなに欲張れませんなので、来年ですかね今はゲームでいっぱいいっぱい頭から煙出てないか心配です(笑)

煙が出れば

commented by MRB◆9b2a7c4ef2 on 2009/12/05

煙が出れば、サンタさんが煙突と間違ってプレゼントを投げ入れてくれる可能性も…。

あら、素敵( ̄▽ ̄)

commented by さち◆56b710d922 on 2009/12/05

では、いっぱいゲームやって頭から煙りもくもくと出すことにします( ̄▽ ̄)(笑)サンタさん気づいて~(>_<)


管理人さんはなかなかのポジティブシンキングですね

ポジティブ…なのかな?

commented by MRB◆9b2a7c4ef2 on 2009/12/07

サンタさんに気づいてもらえたら、教えてください。
来年試してみます。

しかし、ポジティブなのかな? 適当・いいかげん、とはよく言われます。
思いついたことを適当にしゃべってる(笑)

あ、でも、ちょっと分かります(笑)

commented by さち◆92ca4cd4f8 on 2009/12/07

サンタのくだりは思いつきですね?( ̄▽ ̄)(笑)でも、もしかしたらあるかもしれませんから煙は継続して出しときますね(笑)

適当は私もよく言われます返事が軽っ((゚Д゚ll))ってのもよく言われますねまあ、人生適当がちょうどいいんじゃないかと個人的には楽しんでおります管理人さんも私もだと思いますがちゃんとするとこはしてると思うからそんな感じでいんじゃないっすかね

その通りですね

commented by MRB◆9b2b054488 on 2009/12/09

人生適当がちょうどいい、いい言葉だ。
真面目な人が聞くと烈火のごとく怒られるかもしれませんが…。

で、ちゃんとしているところはちゃんとしてるし、個人的には「ちゃんとしてる:デタラメ」の比率が「8:2」と思ってるのですが、
まわりからは「9.5:0.5」くらいに思われてて……世の中って不思議ですね。

深いですね

commented by さち◆92c74611b9 on 2009/12/09

確かに私も管理人さんと同じくらいの割合で過ごしてるのに私は顔立ちのせいからか抜けてるようによく見られますいや、実際変なトコ抜けてるんですよね(笑)


おこがましいですが、私管理人さんと「何か」がすごい合うなー。と、ずっと感じてた訳です私個人がですけど(笑)考え方や物事の捉え方は全然違うのに何でかなぁと。たぶん、気を抜いてる割合が合うんですかね知識は管理人さんの方がすっごい持たれてますので、何でこんなに合うのかずっと不思議だったんですよ


話してて自己満足してしまいました(笑)

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL