忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

ドラクエ6(DS)が2010年1月28日に発売

ドラクエ6(DS)が2010年1月28日に発売する、らしい(スクエニ公式)。
まぁ、延期するだろうけど。

しかし、出るまでにDQ9の攻略を完成せねば…。
冬休みに頑張ろう。

で、DQDS6は何か追加要素あるのだろうか…。
隠しダンジョンの追加、仲間モンスターの追加あたりかな…?

【関連項目】
ドラクエ6(DS版)攻略プロジェクト
PR

拍手する

ドラクエコメント(13)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

こんばんは

commented by さち◆56b710d8bc on 2009/11/14

ドラクエに関係ないとこですいませんが(笑)



…………………………………冬休みあるんですかっ

しかし、発売は絶対延期だろうなぁ。

Re

commented by MRB◆9b2a7c4ef2 on 2009/11/15

いわゆる年末年始休暇ですね。

……そういえば、年末は休みじゃないことを今思い出して、ショックを受けた(-_-lll)

それはショック

commented by さち◆56b710d973 on 2009/11/15

あると思ってた休みがないのはかなりショックですね

私は仕事柄年末年始は稼ぎ時だから休みがないんです
でも年始の番組があんまり好きじゃないから仕事の方がいいんです年末は色々面白いのになぁ。


管理人さん、きちんとお休みとれてるんですか?すごい多忙なイメージがf^_^;

Re

commented by MRB◆9b2a7c4ef2 on 2009/11/15

ご心配いただき、ありがとうございます。
休めてますよ。今は、ですけど(笑)

そうなんですね

commented by さち◆56b710d8c8 on 2009/11/16

無理なさらないで下さいね

そして、うちのテレハスがご迷惑おかけしました(笑)ちゃんと叱っときましたからねっ↑呼び捨てすいません(笑)

なんと

commented by MRB◆56b710d96d on 2009/11/16

う、うちの……、
なるほど、そういうことだったんですね。

違いますよ(笑)

commented by さち◆56b710d90a on 2009/11/16

私は先輩でテレハスさんは子分の設定(笑)理由は私の方が管理人さんのブログに先にデビューしたから(笑)

私はアニキとしてテレハスさんにカツを入れてやりました(笑)

いや、うっかり

commented by MRB◆9b2a7c4ef2 on 2009/11/17

うちの掲示板からフォーリンラブなんていうことがあれば、大変おもしろ…ではなく、めでたいなぁ、とか。

いや、勘違いしたわけではないですよ(笑)

確かに

commented by さち◆56b710d8fb on 2009/11/17

そうゆうのあればおもしろ…いや、めでたいですね(笑)


掲示板の皆様は管理人さん含め皆様なかなか興味深い新種の方々ばかりで(笑)いつも刺激受けてます。いい意味で


そうゆうのも後々あるかもですね私は彼氏一筋ですけど(笑)いやいや、そんなこと言うつもりはありませんでした失礼しましたm(__)m(笑)


管理人さんは彼女いるんですか?思い切って質問嫌ならスルーしちゃって下さい

Re:確かに

commented by MRB◆9b2a7c4ef2 on 2009/11/18

一筋な女子って、いいですよね(* ̄∇ ̄*)

ちなみに、彼女は今のところいます。
一応、ということで。

一筋な女子がいいと言いながら

commented by さち◆56b710d985 on 2009/11/18

彼女が一応いますだなんて管理人さんは一筋じゃないように聞こえてしまう(笑)



ドラクエからえらい話とんだな~( ̄▽ ̄)結果的に。「んだよ~またさちかよーだりー」とか思ってないですか?(笑)

Re

commented by MRB◆9b2a7c4ef2 on 2009/11/21

大丈夫。思って無いです(笑)

腹痛と東京出張なんやらでめっちゃレス期間が…m(_ _)m

良かった(笑)

commented by さち◆92c7461273 on 2009/11/21

安心しました


お気になさらずに大変ですね腹痛、頭痛は日常茶飯事でありながら辛い症状(T_T)

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL