忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

NTTドコモ 2009年冬春モデルの新機種(PRO)

NTTドコモから、2009年秋の新機種が発表された。
先進的な機能を採り入れた、いわゆるスマートフォンのPROシリーズについて。

ドコモ2009年冬春モデル
左から「SH-03B」「SC-01B」


■■SH-03B

「SH-04A」の後継端末。

■主な機能
・スライド
・「SH-04A」の後継機に位置づけられるモデルで、操作性を改善し、より使いやすく進化
・QWERTYキーボード
■サイズ
・56×117×15.6ミリ
・145グラム
■メイン画面
・約3.7インチフルワイドVGA(480×854ピクセル)NewモバイルASV液晶 約1677万色
■アウトカメラ
・顔検出AF付き 有効約520万画素CMOS
■インカメラ
・無し
■色
・Black、White、MagentaBlack、White、Magenta
■発売日
2010年2月発売予定


■■SC-01B

コンパクトなストレートボディにタッチ+QWERTY。

■主な機能
・ストレート
・Windows Mobile 6.5搭載端末
・無線LANに対応
■サイズ
・60×116×12.7ミリ
・130グラム
■メイン画面
・約2.6インチ(320×320ピクセル)TFT液晶 約6万5536色
■アウトカメラ
・AF付き 有効約310万画素CMOS
■インカメラ
・無し
■色
・Purple Black
■発売日
2010年2月発売予定
PR
拍手する

パソコン・携帯関連コメント(5)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

初めてコメします

commented by テレハス◆92ca4cd55b on 2009/11/13

詳しい情報まで、ありがとうございます
最近は携帯が高すぎて気軽に買えない(>_<)
しかし、Wi-Fi機能付きは買おうかな?マック行かなくて済むし(笑)
今の携帯買うときも家か車買う位悩みました(笑)

Re

commented by MRB◆56b710d91f on 2009/11/14

こんにちは。

携帯はパソコンと同じくらい(あるいはそれ以上)に高くなりましたね…。
なかなか買い替えにくい…。

今使ってるのがSO902で、新しいソニー・エリクソン端末がドコモからでることを願っているのですが、叶わぬ夢


折りたたみが嫌なんで、選択肢も少ない…。
妥協してPか、人柱でFか…。

なるほど

commented by テレハス◆92ca4cbf3b on 2009/11/15

折りたたみが、嫌いなんですか私は逆に折りたたみじゃないとダメです(苦笑)それにしても…SO902ってかなり前の機種ですよね?使えるもんですか?


全然関係無いですが、さちさんとの「漫才(笑)」楽しみにしてます
(^O^)ノシ

Re

commented by MRB◆9b2a7c4ef2 on 2009/11/15

ご期待に添えられたでしょうか…(笑)

(笑)

commented by テレハス◆92ca4cbe21 on 2009/11/16

じゅうぶんでした
そして、さちさんに怒られました(-_-)(笑)

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL