忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

スパッツでランニング

×スパッツ
○レギンス

であることを最近知った。

という話を後輩にしたら、オカンはタンクトップのことをランニングと呼んでた、ということで意見が一致した。


迂濶に「スパッツでランニング」とか言わないように注意が必要。
PR

拍手する

短ブログコメント(5)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

ランニングかぁ

commented by さち◆56b710d958 on 2009/11/03

こんばんはタイトル見た時スパッツで走ってるんかと思いましたf^_^;

ランニングはグ〇ゼとか下着じゃないですか?そんなイメージです☆
私は逆にランニングって全く使わないです( ̄▽ ̄)
タンク、タンクいうてますよ(^_^)
ちなみにレギンスにも仲間がいるのですよ~かかと部分が空いてるのはトレンカって言います!知ってたらすいません。

Re

commented by MRB◆9b2a7c4ef2 on 2009/11/04

下着ですね。

トレンカははじめて知りました。
今度使ってみます…今度はいつになるんだろう。

使うんですかっ

commented by さち◆56b710d8b6 on 2009/11/05

管理人さん男性ですよねっトレンカはいちゃいますかかなり勇気あるなぁアクティブと言うよりチャレンジャーですね!

男性ではくのはオシャレ上級者の証ですねそれとも家でこっそり………ですか?(笑)


話変わっちゃうんですがこっちでもドコモの絵文字使えるんですね。勝手に使えないイメージありました(笑)

履きません(笑)

commented by MRB◆56b710d8b3 on 2009/11/06

いや、「それトレンカって言うんだよね」みたいに使ってみようかな、と。
……そんな機会はまず無いなぁ(笑)

しかし、DoCoMoの絵文字が使えるとは知らなかった。

良かったです(笑)

commented by さち◆92ca4cd528 on 2009/11/06

てっきり履くのかと(笑)そりゃそーですよね
( ̄▽ ̄;)
失礼しましたっ(^^ゞ

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL