忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

湘南海岸での全滅

ドラクエ9の攻略もそこそこに何をやっていたのかというと、湘南へ行ってた。
サーフィン…ではなく、泳ぎでもなく、飲みメインのバーベキュー。

天候は曇りのち晴れで、ベスト。
これがカンカン照りだと、多分バーベキューどころではない。まぁ、後の晴れの部分で全身やけど級の日焼けとなったのだが、それはそれ。
20090718_湘南01

で、準備もそこそこに戦いが始まる。
飲みメインのバーベキューというのは、つまりはどれだけ酒を飲めるか競うゲームつまみが肉(バーベキュー)。

まさに漢の勝負。


ドリンクは、開幕が日本酒1合、そしてビール、ビール、ビール…、馬鹿が持ってきた甕入り日本酒…てな感じ。

そんだけ飲んだら、まぁ、こう↓なる。
20090718_湘南02

全滅
モルグ状態。


俺は前半飛ばした分、昇天するのも早かったが、回復するのも早かった。
ということで、「これはひどい」状態を記念撮影。

ただ、こんだけ腐るほど飲んでも、誰一人としてマーライオン、あるいはダ・カーポ、端的に言うとゲロしなかったのはさすが、年季が違う。


久々に馬鹿ばっかり集まって、楽しかった。
やっぱ、海でやるのは良いねぇ。水着ギャルがいればなお良かったが(笑)。
PR
拍手する

旅行ブログコメント(4)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

無題

commented by fifiフィフィ◆991736bc43 on 2009/07/21

こんにちは

はあ、「飲みメインのバーベキュー」ですか…

食欲旺盛の私ですが、アルコールは受け付けない体
どの位、MRB様は胃袋に流しこんだんでしょうか?

しばらくは胃と肝臓を労わる日々にしてくださいな。

アルコール一滴も飲まないのに、治療のための強力な薬の副作用で肝臓がぼろぼろの私からのお願いです。
(あ、孫の顔が見たいプレッシャーかける親御様みたいかしら)

どもども

commented by MRB◆9b2b05f582 on 2009/07/28

壊滅的に忙しくて、全然コメントできてませんでした。申し訳ないです。
飲んだ量は覚えていない。逆に言えば、覚えていないほど飲んだ、という(笑)

ま、死なない程度、です。

はじめまして

commented by WindowsVista高速化◆574ff059d7 on 2009/07/30(URL

楽しそうですね^^
さすがにマーライオンでは笑ってしまいましたけど!
一度はこんなに飲んでみたいです

無題

commented by fifiフィフィ◆991736bc43 on 2009/07/31

適度な忙しさは歓迎だけど
壊滅的に忙しさは大変ですね。

死なない程度はこれからも維持してくださいね。

まだまだ、暑い夏と忙しい日々は続きますから。

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL