忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

智辯、勝ったのか

12対13で帝京にサヨナラ勝ち。
最後はサヨナラ押し出し。

無駄にいい試合になった。


9回表は、(記録に残らないが)細かなミスが大量失点につながるという、極めてよくあるケース。
ラス親連チャンでトップをめくられるのかよ、という感じ。

8回裏まではうたたね気分で観戦していたのに、一気に目が覚めた。
高校野球は面白いねぇ。
PR
拍手する

野球コメント(2)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

猫の集会から来ました

commented by ありさ◆92c7461396 on 2009/03/18

この試合覚えてますよ

高校野球大好きなので
本当に面白いゲームでしたよね最後の帝京のピッチャーは確か、都大会にも登板した事のないコでめちゃめちゃ緊張してて気の毒でした

と言うか智弁和歌山のご卒業なんですねぇ

母校が甲子園の常連なんて羨ましい限りです

もうすぐ選抜も始まるし楽しみですね

いい試合でしたね

commented by MRB◆9a80122591 on 2009/03/20(URL

2年以上前の試合なんですけど、いいゲームでしたね~。

智弁和歌山出身で羨ましい…、う~ん、タダでアルプス席に入れることがメリットですかねぇ(笑)

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL