忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

パワプロ16は…?

パワプロ16は出ずに、next、2009になってしまう感じ…なのか。


と思ったが、PS2版である2009のサクセスはWBC編だけでなく、パワプロ15の社会人編(白球ドリーム)がこっそり入っているようで。
結局は、決定版出したのか、という話。

てことはパワプロ16は出るのだろう。
コナミの公式では、6月までの発売予定スケジュールしか見れないため(3/28時点)、絶対とは言えないが…。

パワプロ15の発売が7/24だったことを考えると、同じくらい…か?
だが、7/11のドラクエ9発売直後となるわけで、後ろにずらしてシーズン終わりの10~12月くらいが現実的か。


パワメジャに取り入れられたエディット機能などは取り入れて欲しいなぁ…。
PR
拍手する

パワプロコメント(2)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

16でてくれー

commented by パワ風雷水@@◆5484dd29c4 on 2009/07/12

俺も16はシーズン終了くらいにでると思います
自分はパワプロないと生きていけませんからねwww
友沢やみずきなどの第2世代を使ってほしいですね自分的には

でますよねー

commented by MRB◆9b2b05f582 on 2009/07/28

多分出るでしょう。夏はドラクエとの勝負を避けたのかな、と。

あまり新キャラばっかり出すのもどうかと思うんで、もうちょっとそれぞれのキャラを深く生かしてほしいなぁ、。

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL