忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

富士山 登山 in 大阪

富士山に挑戦してきた。
…といってもではなく、スイーツの方。

コロンビアという巨大パフェの店にある、「富士山」という巨大パフェ(アイスクリーム?)への挑戦。
ちなみに、本店ではなく、極楽商店街の方。

極楽商店街_コロンビア
件の「富士山」。
結構どころかかなりデカい。手前にタバコ(パーラメント)を置いているのでデカさが分かるかと。
ご本尊(真ん中の白いところ)はアイスクリームで、だいたい5リットルあるらしい。


男9人+女1人という組み合わせでの登山。

会社帰りに行ったので全員スーツ姿
これは若干おかしな光景。

かつ、店内がせまく、入り口がオープンなので中が丸見え
ゆえに、前の通路を通る人と目が合うわ、「えー、すごーい」とかなんとか言われるわ、果てには写真を撮られるわで、とんだ羞恥プレイだった。

しかし、10人もいるとさすがにさくさく進む。
極楽商店街_コロンビア

30分程度で完食
極楽商店街_コロンビア

まぁ、なんだ、スイーツ好きが多めの10人で食えば余裕。GIGAZINEは4人で失敗しているが…。
ただ、体がめっちゃ冷えるので冬に食うものではない。


余談だが、あまりおなかいっぱいにならず、若い方のメンバーで食べ放題焼肉に行った。

【店舗情報】
コロンビア(パーラー)
住所:大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目8−22
Google Mapでの地図

【関連項目】
極楽商店街
コロンビア
PR
拍手する

食ブログコメント(2)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

「PBB SideBar」

commented by Y.◆9a6ff480b2 on 2009/03/08(URL

「PBB SideBar」を使わせてもらっています。

ところで質問なのですが、複数のサイドバーを、
一度に使用することはできないでしょうか。

例えばサイドバーAは右から、
サイドバーBは下から、

という風に、複数のDIVで囲ったコンテンツを、
別のAタグからロードして使用したいのです。

すみませんが少し教えてください…。

無題

commented by MRB◆9b2b0597d1 on 2009/03/12(URL

デフォルトでは無理です。
pbbsidebar.mrb.jsを改造して、複数の再度バーに対応できるようする必要があります。

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL