忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

小倉優子で食す焼肉

仕事で、
「く、予算が…」
「み、見積もりがまだこんなに…」
「この作業は、誰がしてくれるんだ? ……オレか。ですよねー
ということで、焼肉でも食いに行くことになった。

せっかくだから、ということで、ゆうこりんの焼肉で有名な「焼肉 小倉優子」に行く話になり、御堂筋線の西中島南方へ。


オイラは仕事を終えた方々から向かったので、若干遅れて向かった。
先着の方が曰く、場所は分かりづらいとのことだが、別にそれほど難しいわけではない。

むしろ、看板とネオンにでかでかとゆうこりんの写真があるため、西中島という土地柄もあわせ、そっち系の店っぽい感じはする。てか、ストレートにそっち系。
ちょっと路地を入ったところにあるし。


それはさておき、味自体は別に普通で、まあ、普通ですね。
なんというか、普通です。

女将を呼べ!」というほどまずいわけではなく…。
行った、ただその事実だけがネタになる、そういう感じ。

1度は話のネタに行ってみてもよいのでは。

【場所】
大阪府大阪市淀川区西中島3-18-4(Google maps)

【関連項目】
焼肉小倉優子
PR
拍手する

食ブログコメント(0)トラックバック(0)このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL