忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

クライマックス

プロ野球。
いやー、盛り上がってるね。巨人が「メイクミラクル再来か」で。

我が西武はケガ人だしまくりだが、まぁ、優勝は間違いない。

しかし、あの阪神の体たらくは…。
最近は不機嫌な岡田監督の顔しかみてない気がする。

なので、うちのトラキチの先輩は、今日、ドームに応援に行くらしい from 大阪。

、ですね。
虎が負けて、暴力沙汰にならないことを切に願ってます。


ちなみに、たまたまパワプロ15のマイライフで日本シリーズが西武(俺)VS阪神(CPU)になった。

最終戦までもつれる。
7戦目は前半に西武が5点リードし、そのまま9回まで進んだが、なんと、9回表に阪神が逆転。

9回裏は当然藤川。絶体絶命。
ランナー1塁にG・Gをおいて、バッターは俺。

そこでアウトコース高めのストレートをバックスクリーンへ、ですよ。逆転サヨナラホームラン。
さすが俺。パワプロだけは上手い(-_-;)


こんな感じで、リアル日本シリーズも西武が勝ってくれるはず!!
PR

拍手する

野球コメント(0)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL