忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

北京オリンピック 野球はメダル取れず

<北京五輪・野球:日本4-8米国>◇23日◇3位決定戦

…………。
(´;ω;`)ブワッ


星野仙一監督
「結果はそのまま受け止めないといけない。われわれに力がなかった。日本で金メダルを待っていたファンの方々に申し訳ないという気持ちでいっぱい。たまたまこの期間だけ調子が悪かったと思っている。日本の野球はこんなもんじゃない。選手は必死にやってくれた」

とりあえず、G・Gは中国の山奥ででも守備を特訓してから日本に帰ってきてください。


関連項目:
G佐藤、またしても痛恨の落球/野球
PR

拍手する

野球コメント(2)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

無題

commented by いちげんはん◆553c287572 on 2008/08/23

G・G、がプロでやれる、日本のプロ野球会のレベルの低さが悲しい。

私は越えられないハードルを求めていた。

重圧

commented by MRB◆92ca4cbec0 on 2008/08/25

まぁ、G・Gは普段はエラーあんまりないんですけどね。
守備がすんごく上手い、ってのも無いですが。

レフトとライトは全然違うのは分かりますが…。
にしても、落としすぎ。

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL