忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

認めたくないものだな……日韓戦

オリンピック、野球、日韓戦。
残念ながら、日本は完敗だった。

岩瀬、藤川をもってしても抑えることができないとすれば、日本の野球は韓国の野球に劣っているのだろう。

……残念ながら。


その上で、次のWBC(あれば、だが)で韓国に勝つにはどうするか、考える必要があると思う。


しかし、悔しいねぇ……。
PR

拍手する

野球コメント(2)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

悔しい

commented by れいれい◆990ea13d60 on 2008/08/23

悔しいです。
やはり韓国は強かった。ピッチャーがいいですね
(;`皿´)
私的には『岩瀬』が納得いかなかった。
なぜ前回の韓国戦で打たれた『岩瀬』を投入したのか…そこは『成瀬』じゃないのか!!と熱く観戦してました。
野球やったことないんですが(笑)

岩瀬は

commented by MRB◆9b2b05b9ee on 2008/08/23

確かに「えっ?」でしたねぇ…。
いい抑えではあるんですが、合う・合わないがねぇ…。


しかし、やはりミスはいかんよ。

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL