忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

いとこの結婚式

結婚式に行ってきた。
いとこの結婚式。

結婚式は久しぶりに出たが、いや~、サプライズが多かった。


一番のびっくりしたのは、披露宴の最後にGReeeeNの「愛唄」と共に写真がスライドショーで流れたこと。
そしてその写真が、「結婚式中に撮った」写真。

「え、さっき撮ったんちゃうん?」という驚き。
いやはや、時代は進歩してるんやねぇ。


で、
式の最中に進行役のお姉さんが寝てたりとか、
式中で歌った讃美歌312番(慈しみ深き 主なるイェスは)と514番(頌栄:父、み子、みたまの おおみ神に)の話で盛り上がったり、
退場の曲がアニーローリー(先立った想い人を詩う男性の曲)だったりとか、
まぁ、色々あった。


しかし、良い結婚式だったと思う。
おめでとうございます。


写真は引出物のチョコケーキ。
美味かったッス。

引出物も最高!!

PR
拍手する

ブログコメント(2)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

おいしそー♪

commented by ソフィ◆577634db39 on 2008/06/26

引き出物にハートのケーキなんて洒落てますねww
最近カタログなんて多いみたいだけど
そういう「消えてなくなるもの」もまたいいんじゃないかなーって思います。
今はモノがあふれてますから「母の日」「父の日」や「誕生日」なにを渡すかでもすごく迷いますよね・・・
私も先日パソコンショップにいって「時代はここまできたのか~」を実感してきました。
独り店内で「ほっほー。」「ヘ~ッ!」「なるほどね~」なんてつぶやきながら・・・ハズカシィ
ご結婚おめでとうございますww

形には残らずとも

commented by MRB◆92ca4cbeb1 on 2008/06/27

思い出は残る、みたいな。
貰う方もありがたく食べるだけなので楽やし、アリやと思います。

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL