忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

もしもホイミンが関西弁だったら

もしも、ホイミンが関西弁だったら…。


▼1章
「わし ホイミン。
 いまは ホイミスライムや。
 せやけど 人間になるのが 夢やねん。

「なあ 人間の仲間になったら
 人間になれるんかなあ……?
 せや! わしを仲間にしてやっ。


「いつか 人間になるのが
 わしの昔からの 夢やねん。
 せやから 人間の言葉 おぼえてん。


▼5章
「わしは ホイミンちゅう旅のもんや。
「すまんけど
 お城の中に 連れてゆかれた
 ライアンさまを 助けおくんなはれ!
「魔法のカギがあれば
 中に 忍びこめるはずや。
「魔法のカギのことなら
 コーミズ村の地下におる わしの
 古いツレが 知っとるはずや。


…ああ、なんか嫌


関連項目:
ホイミン全セリフ
PR
拍手する

ドラクエコメント(2)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

・・・

commented by ソフィ◆577634db39 on 2008/02/09

大阪に5年ほど住んでいたことがあるので
あまり抵抗はないけれど、とたんに「ウサンクサク」なるのはなぜ・・・?
そして「商売上手」に思えるのは・・・

おっしゃるとおり

commented by MRB◆9b2b02d674 on 2008/02/09

ウサンクササはすごいありますね。
俺がライアンなら、連れて行きません(笑)

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL